フューチャーウェブは、今お客様が直面している問題、
今後直面するであろう問題に対し、自分ゴトとして取り組むことを心がけています。
「自分ゴト」とは、お客様の立場に立つことです。
お客様の問題は、我々の問題です。
お客様の未来は、我々の未来です。
我々が目指す「頼りになる存在」は、その姿勢が生み出すと信じています。
-
導入ご検討時に、ご要望や課題をヒアリングさせていただき少し先の未来を見据えた、サービスの安定性と、セキュリティ面を考慮した最適なサーバー環境をご提案いたします。また、サーバー移管やデータ移管に関しての不安やお困りごとに対してもご相談いただけます。
-
サポートデスク
電話、メールでの相談はいつでもお気軽にご連絡ください
-
担当者による
ヒアリング訪問お困りゴトがあれば訪問しヒアリングの上最適な解決策をご提示します
-
-
サーバー保守や運用管理、障害発生時の対応などを一括して提供しております。任せて大丈夫という安心感とサポート力は、長期的にお付き合いいただいている理由になっております。サーバーに関する技術的な運用管理やセキュリティ対策、障害発生時の対応まで安心してご利用いただけます。
-
エンジニアによる
直接サポート技術的な問題に対しても弊社に在籍する専門エンジニアが直接お話しをお伺いします
-
セキュリティ
アップデート常に最新のセキュリティ情報を収集しパッチなどのアップデートを適宜更新
-
-
顧客情報はもとより、お客様のメールやwebサイトのデータ、ブログ記事は経営資源にもなる大切なデジタルデータです。被災時も想定した安全・安心のデータセンターで「しっかり」預かり、もしもの時のバックアップサービスも充実しております。
-
データセンター
365日24時間、安心安全のデータセンターがお客さまのサーバーを守ります
-
バックアップ
サービス万が一の場合も、データバックアップのサービスがあるので安心です
-