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よくあるご質問
- 攻撃遮断くんは、AWSのCloudFront に対応していますか?
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対応していません。 エッジサーバーを攻撃から防ぐ必要がありますが、エッジサーバーが世界中に分散しているため攻撃遮断くんを事実上導入が出来ないためです。
- 攻撃遮断くんは、ホワイトリストは利用できますか?
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IPアドレスを指定いただくことで、攻撃遮断くんの以下3つの種類にホワイトリスト対応が可能となります。 1. サーバーセキュリティタイプ 2. WEBセキュリティタイプ 3. DDoSセキュリティタイプ また、IPアドレスはネットワークアドレスでも登録が可能です。 【ホワイトリスト登録方法】 ホワイトリストの登録操作は弊社で行いますので、登録をご希望の際は以下の「FutureWebお問い合わせフォーム」よりお問い合わ ...more
- 攻撃遮断くんプログラムが導入されているサーバーからIPWAN側へ出ていく通信に対して、 何らかの対処はできますか?
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攻撃遮断くんは「外部から内部」への通信における侵入を検出・遮断できますが、「内部から外部」への通信においては検出ができません。
- 攻撃遮断くんは、ブラックリストは利用できますか?
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できません。
- サーバーにあまり負荷をかけたくないのですが、攻撃遮断くんを導入した場合、サーバーに負荷はどれぐらいですか?
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CPU負荷1%未満です。
- 攻撃遮断くんは、攻撃主を特定できますか?
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攻撃元のIPアドレスをご覧いただけます。
- 攻撃遮断くんは、申し込みから納品まで何日くらいかかりますか?
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各サーバープランの納品期日+2営業日となります。
- 攻撃遮断くんは、最低契約期間はありますか?
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サーバーの契約期間に準じます。
- 攻撃遮断くんだけの契約は可能ですか?
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はい、攻撃遮断くんのみのご契約も可能です。ご利用中のサーバーによっては、導入が難しい場合もございますので、詳しくはお問い合わせください。
- 攻撃遮断くんだけの解約は可能ですか?
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可能です。 ○「攻撃遮断くん サーバーセキュリティタイプ」をご解約の場合は、解約希望月の20日(弊社休業日の場合は前営業日) までに、ご登録のメールアドレスから弊社サポートセンター(support@future-s.com)まで解約希望の旨をご連絡ください。 ○「攻撃遮断くんDDoSセキュリティタイプ/WEBセキュリティタイプ」をご解約の場合は、解約希望月の前月20日(弊社休業日の場合は前営業日) までに、解約届をご提出いただく必要がございます。詳しくは、弊社サポートセンター(support@future-s.com)へお問い合わせください。