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よくあるご質問
- 攻撃遮断くんで、遮断された場合、その通信元からの攻撃は恒久的に遮断されますか?
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あくまで、その攻撃からの一時的な遮断となり、最初に遮断命令を出してからある一定時間で解除されます。
- 攻撃遮断くんで、一時的に遮断を停止させることはできますか?
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攻撃遮断くんの動作モードを検知モードに切り替えることで可能です。 切替にはサポートセンターまでご連絡ください。
- 攻撃遮断くんで、検知モードとはなんですか?
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「攻撃遮断くん サーバセキュリティタイプ」には検知モードと遮断モードがございます。 検知モードとは攻撃があっても検知するだけで遮断しないモードです。遮断モードとは攻撃があった際に遮断するモードです。 「攻撃遮断くん DDoSセキュリティタイプ」 には上記2つのモードはございませんのでご注意ください。
- 攻撃遮断くん自体に障害が発生した場合、利用中のサーバーに影響はありますか?
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ご利用いただいている攻撃遮断くんのサービスにより、影響範囲が異なってまいります。 ■考えられる影響範囲---------------------------------------Webセキュリティタイプ:Webサイト表示、WAF機能等DDoSセキュリティタイプ:Webサイト表示、WAF機能等サーバーセキュリティタイプ:WAF機能--------------------------------------- 障害範囲や内容により、ご利用サーバーのDNSを攻撃遮断くんのWAFセンターへ切り替えてご利用いただくサービスである「Webセキュリティタイプ」「 ...more
- 社内にはサーバーなどの知識に詳しいスタッフがいないのですが、攻撃遮断くんを導入できますか?
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専属のスタッフがいない場合でも導入可能でございます。 本サービスでは、サーバー側の運営・管理は当社で、攻撃遮断くん側の運営・管理はサイバーセキュリティクラウド社で行いますのでご安心ください。
- 攻撃遮断くんの導入の際、サーバーの停止は必要ですか?
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サーバー停止の必要はありません。
- 攻撃遮断くんは、どこの国で開発された製品ですか?
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日本です。(サイバーセキュリティクラウド社が開発したものです。)
- 攻撃遮断くんの監視対象のサーバーを変更(IPアドレスの変更)したいのですが、どうすればよいでしょうか?
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ご解約いただき、新たにお申込みをいただく必要があります。
- シグネチャ(攻撃遮断くん)のアップデートは必要ですか?
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シグネチャのアップデートは、サイバーセキュリティクラウド社で行いますので、お客さま側での作業は一切不要です
- サービスを契約するのにメールアドレスは必要でしょうか?
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はい、ご契約手続きの際に必要になりますのでご用意くださいますようお願いいたします。