フューチャーウェブ プロ/VPS
手厚いサポートで安心運用の
専用サーバー&仮想専用サーバー
フューチャーウェブ プロ/VPS
手厚いサポートで安心運用の
専用サーバー&仮想専用サーバー
フューチャーウェブ プロ/VPSの
よくあるご質問
- シグネチャ(攻撃遮断くん)のアップデートは必要ですか?
-
シグネチャのアップデートは、サイバーセキュリティクラウド社で行いますので、お客さま側での作業は一切不要です
- サービスを契約するのにメールアドレスは必要でしょうか?
-
はい、ご契約手続きの際に必要になりますのでご用意くださいますようお願いいたします。
- 自作のCGI設置は可能ですか?
-
可能です。
- 商用利用は可能ですか?
-
可能です。商用利用に関しての制限はございません。但し、公序良俗に反するなど約款に反する利用はお断りしております。
- パートナー契約はできますか?
-
可能です。パートナー制度として「Futureパートナー」プログラムを設けています。
- 契約期間を年から月に変更できますか?
-
変更は可能です。お客様のご利用環境により手続きが異なりますので、お手数ですが、一度サポートセンターまでお問い合わせください。
- 申込者名義と口座名義が異なる場合でも契約は可能ですか?
-
可能です。口座振替に関しては、サポートセンターまでお問い合わせください。
- 銀行振込手数料の負担をしなければなりませんか?
-
恐れ入りますが、お振込手数料はお客様のご負担とさせていただいております。
- 金額を間違えて入金してしまいました。
-
お手数ですが、サポートセンターまでご連絡ください。WEB:お問い合わせフォーム 24時間受付TEL : 0120-44-0088 受付時間:平日 9:30~17:30
- 電話で質問できる窓口はありますか?
-
サポートセンターへ電話によるお問い合わせが可能です。 TEL : 0120-44-0088 受付時間:平日 9:30~17:30