フューチャーウェブ プロ/VPS

手厚いサポートで安心運用の
専用サーバー&仮想専用サーバー

フューチャーウェブ プロ/VPS

手厚いサポートで安心運用の
専用サーバー&仮想専用サーバー

フューチャーウェブ プロ/VPSの
よくあるご質問

カテゴリーで選択

キーワード

攻撃遮断くんは、ゼロデイ攻撃に対応していますか。
攻撃遮断くんはゼロデイ攻撃に対応していません。 攻撃遮断くんは、シグネチャ※1にて事前に登録された不審な動きをするものかどうかという情報を基に動いています。そのため、事前に登録のないゼロデイ攻撃には対応していません。 しかしながら、2019年からは従来のシグネチャだけではなく、AIの活用により複数種類の学習モデルを構築することで、一般的な攻撃の検知だけではなく、未知の攻撃の発見や誤検知の発見をよりスピーディーに行うことが可能となりました。 また、攻撃遮断くんのWebセキュリティタイプ・DDoSセキュリティタイプには、サイバー保険が付帯しているため※ ...more
電話でサポートをしてほしいので、連絡先を教えてください。
お電話でのサポートをご希望の場合は0120-44-0088までご連絡ください。 メールでのお問い合わせはsupport@future-s.comよりお願いいたします。 ご契約中のお客様だけではなく、ご契約を検討中の方でもご利用いただけます。 受付時間:平日9:30~17:30
FutureWeb Pro/VPSでPleskは多言語対応していますか?
はい、対応しております。ランゲージパックのオプション(有料)をご利用ただくことで、日本語だけではなく英語や中国語にも対応可能となります。 ランゲージパックのオプションの料金は下記の通りです。1言語につき、1ライセンの費用が必要となります。初期費用:0円月額費用:800円+消費税6か月費用:4,800円+消費税年間費用:9,600円+消費税 ご利用の際は、FutureWeb Pro/VPSのご契約時に、ご一緒にお申込みください。
FutureWeb Pro/VPSでWebメールは利用できますか?
はい、ご利用可能です。Horde/roundcubeのいずれかを選択してご利用いただけます。 上記、2つ以外のWebメールにつきましても、弊社にてFutureWeb Pro/VPSにおける動作確認ができるものであれば、有償対応にてインストールも可能です。また、有償ライセンスの場合は、別途ライセンス費用も発生いたします。
Slack、Teams、Backlog等を用いてサーバー運用担当者とコミュニケーションをとることはできますか?
恐れ入りますが、対応しておりません。 弊社では、メールまたはお電話にてサーバー運用担当者と直接コミュニケーションをとることが可能です。ご契約前・ご契約中に関わらず、お気軽にsupport@future-s.com宛もしくは0120-440-088 にご連絡ください。
属性JPドメイン(.co.jp/.ne.jp/.or.jp…etc)の他社から弊社への移管の流れとは?
1.ドメイン移管申請までの事前準備 現在のドメイン管理業者様まで、下記をご依頼いただき、弊社までお知らせください。 ・ドメインの「AuthCode」(オースコード)発行 ・ドメインロックの解除 ※AuthCodeの詳細は、現在のドメイン管理業者様までお問い合わせください。 2.ドメイン移管申請の承認手続き JPRS社から、現在のドメイン管理業者様宛にドメイン移管申請が届きます。移管申請への承認方法は、各管理業者様によって手順が異なりますので、現在のドメイン管理業者様までご確認ください。承認後、ドメインは弊社管理下に移ります。 &nb ...more
FutureWAFだけの契約は可能ですか?
いいえ、できません。オプション機能のため、FutureWeb Proまたは、FutureWeb VPSのご契約が必要となります。 ◆オプション機能一覧はこちらhttps://www.future.ad.jp/managed/option/
1つのサーバーで複数のドメインを管理することはできますか?
可能です。 ご利用いただくコントロールパネルによって異なりますため、該当する項目をご参照ください。 <Pleskをご利用の場合>FutureWeb Pro/VPSでは、Plesk Web Pro Edition(無償ライセンス※)にて最大30ドメインまでご利用いただけます。 31ドメイン以上をご利用の場合は、Plesk Web Host Edition (有償ライセンス)にてご利用可能となります。 上限数に関しては、サーバー自体の容量や1ドメインのデータ量次第となるため、都度ご相談をお願いいたします。 <Site Managerをご利用の場合>Fu ...more
初回費用以降の請求開始月について教えてください。
FutureWeb Pro/VPSやオプションの月契約・年間契約の際の次回請求開始月についてご説明します。弊社では初回費用を原則先払いにてサービスを提供しております。詳しくは下記をご参照ください。 【月契約】 初回費用をご入金いただいた後、サービスのご提供を開始いたします。サービス開始の翌月よりご利用料金が発生いたします。サービス開始月の月額費用は無償で提供しております。初回費用の内訳としては、初期費用(サーバー構築等)+初回月額費用です。11月にサービスを開始した場合、初回月額費用は12月利用料金に充当させていただきます。   & ...more
標的型攻撃とは何ですか?
特定の組織内の情報を狙って行われるサイバー攻撃です。コンピュータウイルスが添付された電子メールや、悪意あるサイトに誘導するリンクを貼った電子メールを送ることなどによって攻撃が開始されます。

無料相談はこちら

御社のお悩みや
フューチャーウェブ プロ/VPSの
サービスに関するご質問など、
まずは気軽にお聞かせください。

無料相談